千葉のデリヘル嬢が憧れる人気のスタイルブック

千葉で働く現役デリヘル嬢がナンバーに入れるように努力するのはテクだけじゃなくてオシャレやヘアスタイルも妥協しちゃダメですよ♪

*

船橋のデリヘルを男性が最大限に愉しむには

近年、とても成長しているデリヘル業界ですが船橋もしっかりとそのビッグウェーブに乗っているといえるほどの盛り上がりを見せているんですよね。業界自体が盛り上がっていることにはテレビや様々なメディアが取り扱っているサイトなど公の場での露出効果がかなりあるといえるのではないでしょうか。そして、そんなところなら私も働けるかも♪と割と気軽に入店を決めてしまう女の子が出てきたことにより、船橋のデリヘルでも女性のルックスのレベルが上がってきたといえます。
確かに利用する男性としては相手をしてくれる女の子がブッサイクなのよりは、可愛かったり綺麗な子な方がいいですし、そんな子とエッチなことができる!って考えただけでも相当テンションが上がってしまう気持ちもすごくわかります。もし私が逆の立場で出張ホストみたいなものを利用していてそこから派遣されてくる人が自分の理想的な男性で、しかもエッチのテクニックや女性の扱いがすごく上手だったら…って考えただけでも濡れちゃいます♡ぃやん♡笑
女の子のレベルが上がったということは、黙っていても稼げるってことはありません。もともと顔が整っている子やスタイルが抜群に良い子は接客レベルをもっとよくしようと頑張るでしょうし、あまり自信がない子はそれ以上に努力します。もちろん見た目にも気を抜けないのでメイクの仕方を学んだりヘアースタイルを自分に合うように変えてみたり、ダイエットを頑張ったり、自分の長所をもっと伸ばすにはどうしたらいいか…などのたくさんの努力をしているものです♪
そこで、今度はお客さん側も今まで以上に船橋のデリヘルを愉しむためにはどんなことに注意したら良いでしょうか?と考えてみて欲しいのです。そんなに難しいことではないんですよ、女の子が喜ぶようなことを態度で示せばいいのですから。
キャバクラのように高額な金品を準備する必要がない分、気持ちを態度で表すということは必要になるのです♪というよりもご自身のためだと思って今までの言動をちょこっとだけ見直すだけでいいのです。それだけで今以上に気持ち良くプレイできると思いますし、女の子がすごく積極的になってくれるはずなんです!!

船橋のデリヘルをもっと素晴らしい体験に

風俗でのお遊びでは大概が○○分コースと制限時間が決められていますよね。多くの人が60分や90分を選ぶかと思います。かなりお気に入りの子やたくさん楽しみたいと考えるなら120分やそれ以上のコースもあるので時間が許す限り予約を確保してしまうなんて男性もいるかと思います。しかしどのコースに入ったとしても終わりの時間が設けられているため、その時間いっぱいいっぱいまで女の子と楽しい時間を過ごしたいですね。
そのためにはまず女の子を褒めること、これに尽きるかなと思います。船橋だけでなくデリヘルで働いている女の子は少なからずお客さんのためにも自分のためにも何かしらの努力をしているのです。冒頭でもお話ししたように自分のルックス的なものを磨いたり美容に力をいれることはもちろん、教養を身につけるために習い事をする子なんかもいるくらいです。女の子との話が弾めばそういった習い事の話も出るでしょうし、お客さんとの会話をより楽しいものにするためにも前回話した内容を覚えていてそれについて自分なりに勉強している子などもいます。
また、プレイに関しても同様で感じるところを覚えていたり好みのシチュエーションなども覚えていたりやってみたいという願望などにもしっかりと耳を傾けていることがあります。それを実現させてあげたり、前よりももっと気持ちいいと感じてもらえるようになどエロテクにも力が入ります。小さなことから大きなところまで色々と意識しているものなんです。そこに気づいて口に出して言ってもらえたり、褒めてもらえると自分の存在価値をも見出すことができるのです。小さなことでも褒めてあげる、これはデリ嬢に接する時に私たちを笑顔にする方法の一つです。

男性には荒々しいイマラチオや即尺などのコアなプレイを好む方もいるようですが、そういう方には専門店をお勧めします。そうではない通常店を利用する場合でもやはり荒々しいプレイが好きな男性もたくさんいます。単純に女性の体の触れ方がわからないというタイプの男性もいるかとは思いますが、女の子の体に触る時にも少し気をつけるだけで私たちはうっとりしてしまうくらいにお客さんのことを大切に感じてしまうものです。
基本的に『激しく荒いプレイがエロくて濡れやすい』という女性に対する勘違いなどから、男性が女の子の体に触れるときにもかなり強引なプレイになりがちです。しかし女が実際に求めるプレイというのは優しく愛撫されること。特にオーガズムを感じるときというのはツボとなるとところを淡々と、しかし優しく責められることによって昇天してしまうことがほとんどなんです。そうでなくても愛撫の仕方は優しいフェザータッチの方が嬉しく感じます。船橋のデリヘルを利用する際にも『優しい=気持ちいい』の法則は覚えておくと良いかと思いますよ。
普段、荒々しいプレイばかりをされているからこそ優しさのある触れ方やプレイにうっとりとしてしまうものなんです。デリというよりも彼氏にして欲しいプレイでもあるだけに、本気で気に入った女の子とのプレイ中にやってあげるともしかしたら…♡?? なんてちょっと期待もできてしまうかもしれません!!笑
また、女の子のプレイに対してしっかりと反応してあげることで彼女たちのボルテージも一緒に上がってくるんです。一生懸命頑張っている姿を見て『いいね』とか『気持ちいよ』と伝えるだけでデリ嬢の気分もさらに乗ってくるんです♪だから恥ずかしいなんて言ってないで、しっかりと気持ちいことを伝えてみてください。ってか裸になって十分恥ずかしい姿をさらしているのに今更恥ずかしいって…w
ね、そう考えると一言伝えるだけなんて簡単ですよね!

こうして船橋の素敵な激しく燃え上り完全燃焼を果たすことができたら、そのまま賢者タイムに突入。…するのもいいのですが、本気でまた指名したいと思えるような子に出会えているのなら『たまにはゆっくりしなよ』といってドリンクを差し出してみるのもいいでしょう。こんなことができる利用客はほぼいないので、正直本気で惚れそうなほど嬉しいんです♡
毎回なんて贅沢なことは言いません、しかし今回は本当にプレイも満足できたしトータルで満点!!と思ったときにはこういったことをしてくれるとまた指名してくれたら、今日よりもっともっと頑張ろう♡もっと尽くしたい♡って思えてしまうんです。どんなにお客さんの理想的な女性であってもあなた次第でプレイ内容やサービスを最大限に楽しむことができるということなんです。
よく男性は単純だ、なんていいますけど船橋のデリヘルでは男性以上に素直な女の子も多くて案外単純な部分はあるものですよ♪笑

船橋のデリヘルで遊ぶときには決まった女の子がいればその嬢にしてみてください♡もしいないのならば、今から探すのも遅くはないですよ!!気になる女の子がいる店に電話してスタッフにゴリゴリ聞いてみましょう♪
『すぐに案内できる子』をすんなり受け入れるよりも自分の好みに合う子を、少し待ち時間が出ても待つ価値はありますよ。スタッフ任せにするとあれ?って期待はずれになることが多いのでできるだけ女の子は自分で選ぶようにしてみてください。
サービスもルックスも船橋のデリヘルでは納得のできるレベルの女性がたくさんいるのでじっくりと探してみるのもいいですよ♪いろんな意味でリップサービスが得意な女の子が多いんで気持ち良くなれるなれることは間違いないです♡

公開日:
最終更新日:2016/08/30